あっという間だったな | 懸賞時々千葉ロッテたまにディズニーインレポ♪

懸賞時々千葉ロッテたまにディズニーインレポ♪

懸賞にハマり、今は千葉ロッテマリーンズにハマってます♪
ディズニーも大好き♪


イベントバナー


おはようございますキラキラ
昨日が仕事の最終出勤日でしたダッシュ
明日からは有給消化ですルンルン

次の仕事も探しながら、のんびりしますキラキラ
8月まではゆっくり出来ますニコニコ

とりあえずは家の掃除かな?(笑)



会社でキラキラ

お花と送別品まで貰っちゃいましたアセアセ




そして我が家には花瓶がないので泣き笑い

お花には申し訳ないけどアセアセ

これで我慢して泣き笑い



牛乳パックダッシュ


辞めた実感もないけどダッシュ

20年間働いてルンルン

色んな事があったけど指差し

良い思い出ニコニコ


暇になるのでキラキラ

毎年言ってる泣き笑い

毎日ブログ書けるかもなチュー