ウォーカー×カルディ | 懸賞時々千葉ロッテたまにディズニーインレポ♪

懸賞時々千葉ロッテたまにディズニーインレポ♪

懸賞にハマり、今は千葉ロッテマリーンズにハマってます♪
ディズニーも大好き♪


イベントバナー


こんにちはニコニコ

今日は休み指差し


そしてカルディで見つけたひらめき



ウォーカーのプレゼントキャンペーン指差し
対象商品↓



フローパックチョコチップを3つルンルン
当選確率3倍ダッシュ

無駄遣いしないように(笑)
対象商品と少し買って1400円ぐらいでしたルンルン

終わる前にもう1回位買いたい指差し







そして今日はキラキラ


娘ちゃんの合格発表キラキラ


受かってました泣き笑い

皆さん、ご心配おかけしました泣き笑い


第一志望の県立に入れました指差し


無事に高校生になれそうです飛び出すハート



約束してしまった(笑)↓


Nintendo Switchを買うダッシュ

Mrs. GREEN APPLEのDVDを買うアセアセ


制服買ったり説明会言ったりダッシュ

落ち着いたら買ってあげなきゃな泣き笑い


何より安心しましたキラキラ