お久しぶりです☺️ | 懸賞時々千葉ロッテたまにディズニーインレポ♪

懸賞時々千葉ロッテたまにディズニーインレポ♪

懸賞にハマり、今は千葉ロッテマリーンズにハマってます♪
ディズニーも大好き♪


イベントバナー


こんにちはニコニコ

お久しぶりですキラキラ


皆さん、お元気でしょうかダッシュ

フェイは元気ですチュー


と言いたい所ですが…

元気ないですアセアセ


色々ありまして泣き笑い

仕事を辞めることにしましたダッシュ

↑この話はアメンバー限定で書きますアセアセ


話を聞いてくれる人は申請してくださいニコニコ

よく見に来てくれる人や私が見に行ってる人は承認します指差し

コメントやりとりしてる人は絶対オッケー飛び出すハート


さてさて上の娘ちゃんは飛び出すハート

高校生キラキラ

毎日お弁当持って通ってますひらめき

少し遠いけど頑張ってますルンルン


懸賞もチラチラ当たってましたよダッシュ





シスコーンルンルン

下の娘ちゃんの名前でニコニコ



早速、毎朝シスコーン食べてますスプーンフォーク





そして一昨日は指差し

今季初の野球


千葉ロッテマリーンズは連敗中アセアセ
この日は勝てました野球
楽しかった野球


この日は忘却バッテリーコラボでした指差し



声優の宮野真守くんキラキラ
大塚剛央くんが来てましたルンルン

娘ちゃんたちはグッズ買ってましたひらめき
また少しずつ更新出来たらいいなニコニコ