《当選》十六茶キャンペーン | 懸賞時々千葉ロッテたまにディズニーインレポ♪

懸賞時々千葉ロッテたまにディズニーインレポ♪

懸賞にハマり、今は千葉ロッテマリーンズにハマってます♪
ディズニーも大好き♪


イベントバナー


こんにちは飛び出すハート

休みも今日で最後ダッシュ

明日から仕事です泣き笑い


無事に高校入試も終わりました鉛筆



先生が言ってた安心だってボーダーラインはダッシュ

越えましたがキラキラ

もっと安心できるラインはダッシュ


越えられませんでした泣き笑い


後は発表を待つだけです桜

これで高校受験もニコニコ

無事に終わりを迎えられるといいなキラキラ


勉強から解放されて元気になってる娘ちゃん指差し

今日はゲームセンターに行きましたルンルン



そして帰りにスーパーで十六茶買いましたキラキラ

十六茶はキャンペーン中指差し




応募シールを読み込んだらニコニコ


小豆でしたルンルン

1ポイントで応募しましたダッシュ




結果はキラキラ



当たりました飛び出すハート
何にするか悩む指差し

実用的なのは楽天ポイントですがダッシュ
楽天カードもあるし楽天も使うウインク

でもLINEポイントでもいいかなひらめき
家族にスタンプでもプレゼントしてもいいしおねがい

PayPayだと貯めておくだけになるし…
PayPayほ使ってないのでダッシュ
懸賞で貰うポイントをキラキラ
ポイント投資に回してるだけですウインク

もう少し悩みます指差し