《当選品》おやつカンパニー | 懸賞時々千葉ロッテたまにディズニーインレポ♪

懸賞時々千葉ロッテたまにディズニーインレポ♪

懸賞にハマり、今は千葉ロッテマリーンズにハマってます♪
ディズニーも大好き♪


イベントバナー



おはようございます指差し

今日頑張れば明日は休みキラキラ

明日は買い出しに行かなきゃダッシュ

昨日は休みでキラキラ
家の中で無くした母子手帳を(笑)
探すために掃除しましたダッシュ

部屋は綺麗になりました飛び出すハート
母子手帳は結局、バッグの中にアセアセ

まぁ部屋が綺麗になったので良かったかぁ泣き笑い

この前の23日に飛び出すハート
お届け物がありましたプレゼント



ヤマトさんからニコニコ

仕事中に娘ちゃんから↓



もう箱で分かる(笑)
これですね↓


10月17日に応募してました指差し
毎月100名ダッシュ
柄は2種類口笛

ホシオくん柄ニコニコ
上の娘ちゃん名義ひらめき
1口キラキラ


缶が面白いよ飛び出すハート
と娘ちゃんひらめき





沢山のお菓子が入ってました指差し


当分おやつには困らなそう飛び出すハート


初めて見るお菓子もありましたキラキラ
家族で美味しくいただきますナイフとフォーク

おやつカンパニー様
ありがとうございましたニコニコ