《予告当選》カルビーじゃがいも | 懸賞時々千葉ロッテたまにディズニーインレポ♪

懸賞時々千葉ロッテたまにディズニーインレポ♪

懸賞にハマり、今は千葉ロッテマリーンズにハマってます♪
ディズニーも大好き♪


イベントバナー


おはようございますニコニコ
もう12月…アセアセ
あっという間ですね泣き笑い

もう年末の話になるアセアセ
大晦日にはディズニーに行くことが多いキラキラ
我が家飛び出すハート

今年も行くか悩み中です指差し
多分行くかな?




今日は仕事ですが泣き笑い
昨日の夜に来た↓


じゃがいも当選です飛び出すハート




明日はじゃがいも料理ですねナイフとフォーク

ちなみにおねがい


11月1日にルビーで応募した分です飛び出すハート
300ルビー 15口キラキラ
我が家は今年ルビー当選だけでしたアセアセ

ハガキも出したけど当たりませんでしたダッシュ