新しい家族 | 懸賞時々千葉ロッテたまにディズニーインレポ♪

懸賞時々千葉ロッテたまにディズニーインレポ♪

懸賞にハマり、今は千葉ロッテマリーンズにハマってます♪
ディズニーも大好き♪


イベントバナー


お久しぶりです泣き笑い
いつもキラキラ
いいね飛び出すハート
コメント指差し
ありがとうございます飛び出すハート

仕事も忙しくアセアセ
精神的にも参りました泣き笑い
↑この話も聞いて欲しいけど…

やっと落ち着いた?のかな泣き笑い

少しずつ貯めてる話を飛び出すハート
あげていきたいと思います指差し



マリーンズのファンフェスタの話もしたい指差し
当選品は届いてないけど(笑)

でもキラキラ
何より指差し
報告させてくださいキラキラキラキラキラキラ

我が家に新しい家族が増えましたおねがい



10月生まれの女の子ハムスター

11月15日にお迎えしましたチュー



パールホワイトハムスター
お迎えの日の写真ですハムスター

とっても小さかったキラキラ
だけど手に寄ってきてくれたのでハムスター
決めましたハムスター

そしてお迎えしたかったのでおねがい
キャリー持参(笑)

箱ごと入れたら危なかったのでアセアセ
スーパーでコアラのマーチ買いましたハムスター



1週間たってキラキラ

我が家にも慣れてくれたかな?



ハムスター『皆さん、宜しくお願いしますハムスター

気になる(笑)
名前は…

まさかのニコニコ

しゅうまいハムスター

正式にはニコニコ

ココナッツしゅうまいハムスター

白くて甘い食べ物の名前がいいなラブ
って1時間以上、家族会議して(笑)

旦那のウインク

『しゅうまい』

に響きが良くて飛び出すハート
なんとなく諦めきれず(笑)

飛び出すハート
その後に出てきた指差し

ココナッツと迷いアセアセ

ココナッツしゅうまいハムスター

娘ちゃん達はひらめき
ココナッツとしゅうまい?
合わないって言ってたけどアセアセ

食べ物じゃないから(笑)
とっても可愛い響きハムスター



我が家の甘い名前のハムスター

プリンちゃんハムスター



おばあちゃんになったけどハムスター
元気ですハムスター
2歳3ヵ月キラキラ

おばあちゃまハムスター
しゅうまいが来たら飛び出すハート
しゅうまいのケージの側にハムスター

引っ越してましたハムスターハムスター

歓迎してくれてるのかなキラキラ
プリンちゃんも長生きしてねハムスター






イベントバナー