ZOZOマリンへ | 懸賞時々千葉ロッテたまにディズニーインレポ♪

懸賞時々千葉ロッテたまにディズニーインレポ♪

懸賞にハマり、今は千葉ロッテマリーンズにハマってます♪
ディズニーも大好き♪

こんばんは指差し

まだ仕事中ですがキョロキョロ

休憩時間ですニコニコ


昨日はZOZOマリンへ野球


↑昨日届いたばかりのくまちゃんとキラキラ
タオルベア飛び出すハート
2500円ダッシュ





昨日は、試合が長くてアセアセ
眠いです泣き笑い
お昼食べた後なんて寝そうでしたチュー(笑)

昨日はキラキラ
かもめの玉子デー野球





佐々木朗希くんバージョン指差し
2箱買いましたナイフとフォーク

そしてステッカーも買いましたキラキラ
選手メニュー買うと600円で買えるステッカー飛び出すハート

3枚入ってる口笛





友杉くん押しの上の娘ちゃんがおねがい
大喜び指差し

全93種類と言う泣き笑い
押しが出るまで買うかと思うと怖い不安

昨日は1つだけにしましたよー口笛


そして最後に↓


来たときは無かったのに帰りには居た(笑)

残りの仕事も頑張ります指差し