カプコンネットキャッチャー | 懸賞時々千葉ロッテたまにディズニーインレポ♪

懸賞時々千葉ロッテたまにディズニーインレポ♪

懸賞にハマり、今は千葉ロッテマリーンズにハマってます♪
ディズニーも大好き♪

おはようございます飛び出すハート
今日は休みです口笛

少し離れたオーケーストアまでダッシュ
買い物に行ってきます自転車
懸賞ハガキあるといいな飛び出すハート



さてさてキラキラ
当選確定していた指差し
プリマハム様の貸切パーティーおねがい

チケットが昨日届いたようです泣き笑い
仕事だったので不在届け泣き笑い
今日の夕方に届きます指差し

チケットのキャラクターもニコニコ
誰なのか楽しみですラブ

またまたカプコンのネットキャッチャーからキラキラ
お届け物ニコニコ


大きな箱だけどアセアセ
凄い潰れてました(笑)

中身は…





お菓子(笑)
食べ物ばっかナイフとフォーク

キャベツ太郎はコンテナの中に↓



そして指差し
下の娘ちゃんが欲しいって言った↓




初音ミクちゃんのフィギュア指差し
下の娘ちゃんが可愛いって喜んでましたよニコニコ

リアル店舗より取れるのでは?
と思ってるフェイですウインク

そんなフェイは指差し
元ゲーセン店員ですひらめき