色々な話 | 懸賞時々千葉ロッテたまにディズニーインレポ♪

懸賞時々千葉ロッテたまにディズニーインレポ♪

懸賞にハマり、今は千葉ロッテマリーンズにハマってます♪
ディズニーも大好き♪

おはようございます指差し
少し久しぶりになりました飛び出すハート




今日は休みで野球を見にニコニコ
ZOZOマリンに行ってきます野球

娘ちゃん達が帰ってきたらウインク
急いで行きます指差し

その前に買い物に行かなきゃアセアセ
Calbeeのじゃがいもも始まりましたし指差し
1回目はルビーで応募しますチュー

2回目からハガキで応募予定↓





この前、会社の人のお土産でニコニコ
GODIVAの生八つ橋貰いましたナイフとフォーク
美味しかったナイフとフォーク







そして!!
この前、フェイママのお姉ちゃんから指差し
シャインマスカットが届いたと飛び出すハート

お裾分けしてもらいましたキラキラ


甘くて美味しかった指差し
シャインマスカット美味しいですよねナイフとフォーク