株飲み会参加しました ”参加者のお金持ちレベルがすごすぎた株飲み会” | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

2024年4月21日11:40追記あり

こんにちは。

このブログは
小学1年生と6年生の
5歳差姉妹の母

フルタイムで働く
40代都内ワーママの日記です

よろしくお願いいたします


ウインクウインクウインク

こちらにちらっと書いた件


半年迷って
株に興味がある女子の会
に会員登録し

参加しています

おねがいおねがいおねがい

金曜日夜に
株飲み会
行ってきました

綾香さんのブログを
リブログさせていただきます

株女子会のメンバーと

株飲み会の前に
ちょっと早めに集まって
株女子会メンバーとは
株話からいろいろ
あっという間に
時間が過ぎますね

私は全然株に関係ない
JAFの話していたわ(笑)
その話はまた別でブログに
書こうと思っています


展望台からの夜景


それから同じテレコムセンターの
西棟に移動して

今日のメインはこちらへの参加↓
株飲み会
こちらのお店で株飲み会


いつもの女子会とはまた違う

そうね、以前参加した
お会いした方もいて
覚えていてくださったり

事務局作成の
参加メンバー自己紹介表の
内容がみなさん凄い

お金が集まってくる方々なのかな

外国株の話
英語の学習の話
生成AIの話
ディズニーリゾートの話

株やってると
月曜日が待ち遠しいよね
どんな相場になるか
ワクワクするよねって話とか

会社員だと
月曜日はヤダからね(笑)

異業種交流会みたい
職場にはいない種類の方々
面白いですね

この感じ久々だわ

あっそうか
茶道の集まりでお会いする
男性陣の感じに似てるのかも

お料理の写真は
話していてほとんど撮ってないわ
しゃぶしゃぶからの
お出汁が美味しくて
雑炊をおかわりしたよ
たけのこの皮からも
お出汁ってでるのね

お魚美味しかった❤

爆笑爆笑爆笑

今回ご一緒できた方
見つけたら追加します

ニコニコニコニコニコニコ

今回も参加できて楽しかったです


そして参加の皆様
素敵な時間を
ご一緒させていただき
ありがとうございました