株 サンリオ 1→3分割&増配発表❤ | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

株式会社サンリオ

2/14 適正開示情報
増配と
ハローキティ50周
記念配当
発表
ありましたね❤

ここ数日
爆上げしてたのは
これが理由だったのかな



爆笑爆笑爆笑

なんで上げたのかな~
そう思ってたら
そんな事情があったのね

そういう情報を
事前に知っていて
売り買いしちゃうと
インサイダーになるのよね

私が知るはずもないんだけれどね

ま、ガチホの100株は
含み益もりもりなので
放置です

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

かれこれ、20年ぐらい
サンリオの株主優待を貰っています

今回ハローキティ50周年❤

どんな特別株主優待がでるのか
ちょっと期待しています

サンリオ55周年のときには


特別株主優待で非売品

サンリオの
昨年の株主優待