高額年会費クレカ 400万修業の裏ワザ考察4 Edyへのチャージで楽天セキュリティチェック発動 | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります



私にしては
超高額年会費のクレカ
マリオットボンヴォイ
プレミアムカード
AMEX
年会費49500円

約1年使いましたが
来年も引き続き使うことにしました

去年、悩んで申し込んだときの
あれこれ

今回、このカードで
楽天証券で
来年からのNISA積立が
できないかなあと

かなりあれこれ模索したんです

で前回までが


爆笑爆笑爆笑

MBAカード
→楽天Edy→楽天キャッシュ
にして

楽天証券の投信積立にだけ
使うつもりで

毎日一万円をチャージ
ここまでが前回

そしたらね
三日目に
楽天セキュリティに
阻まれました
ガーンガーンガーン

慌ててWEBで
問い合わせしたら
返信が

楽天フリマと
楽天キャッシュの
本人確認
してくださいですって

マイナンバーカードを片手に
画像アップロード

セキュリティ規制発動から
本人申請して
5日目に解除してもらい
それから毎日一万円ずつ
チャージしています

ウインクウインクウインク

2025年2月までは
マリオットプラチナなんですが

2024年は400万円修業で
プラチナ継続するつもりです

今年は買い物や旅行で
約320万円を
決済してます

マリオットAMEX
プレミアムカードの
400万円修業を完遂するには
2023年と同じ使い方なら
少し足りません

楽天キャッシュからの
楽天証券NISA投信積立

このルートができたことで
ごくごく普通な暮らしの家でも
400万円修業達成に

一歩近づきました❤

爆笑爆笑爆笑

全ては自己責任で
試しました

やってみようと思った方は
自己責任でどうぞ❤

続きはこちら↓