高額年会費クレカ 400万修業の裏ワザ考察5 kyashを使ってのpaypayクレカ払い& | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります



私にしては
超高額年会費のクレカ
マリオットボンヴォイ
プレミアムカード
AMEX
年会費49500円

約1年使いましたが
来年も引き続き使うことにしました

去年、悩んで申し込んだときの
あれこれ

今回、楽天証券投信積立するために

kyashのリアルカードで
AMEXをVISA化できるんです
知ったときは衝撃でした

ANAペイルートに
使えなかったから

要らないか〜
そう思っていたんだけど

PayPayクレカ払い

AMEXだと登録できないのが
kyashをかませることで
使えることがわかりました❤

PayPayって
あんまり使わない
はずだったの


だけど
会社の社員食堂
今年、運営企業がかわって
ペイペイか現金なのよ


いつも銀行から
ペイペイにチャージして
使ってたんです
AMEXをペイペイに
直接登録できないから

だけど

kyashをかませることで
ペイペイ使えることを知って

今度から月に約一万円
年だと12万円近く

マリオットAMEX
プレミアムカードの
400万円修業に
加算できそうです

弁当作れって話は
無しでお願いいたします(笑)

節約もしたいけれど
朝はギリギリまで寝ていたい

爆笑爆笑爆笑

kyashは紹介で作って
銀行から5000円以上
チャージすると
紹介ポイントが
900円貰えます

リアルカードを発行するのに
900円かかるから
紹介ポイントで
実質無料にしました


作ってみようと思ってる方は
ご利用くださいね

爆笑爆笑爆笑

ついでに
私はモバイルPASMO
をマリオット400万円修業
のために使っていますが

今までは
マリオットAMEX
プレミアムカードを
チャージクレカとして
登録していました

今回kyashをつくり
kyashをかませて

マリオットAMEX
プレミアムカード
kyash
PASMO

にチャージすると
マリオットAMEX
プレミアムカード
のポイントが貯まることが
わかりましたので

さっそく切り替えました
ポイント大事です♪
PASMOへの直接チャージは
使用額加算はあるけどポイントなし

PASMOは年間で
かなり使うので
これは嬉しい(^^)

全ては自己責任で
試しました

やってみようと思った方は
自己責任でどうぞ❤