朝活オフ会しました❤ 素敵カフェcommon | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

先日私のブログ初🔰
朝活オフ会しました

滅多にいかない六本木
出張とかで来たりはしても
土地勘無くて

どうしましょう(汗)
驚き驚き驚き

って思っていたら


エントリーしてくださった方々が
優しくて❤
いろいろご提案いただき

六本木駅六番出口を出てすぐ

もうね、あっという間に
時間がすぎて

株話がつきません
旅行の話やいろいろ

楽しかったな~

次は株主優待で割引使っての
ホテルのアフタヌーンティとか
株主優待活用して


3月末までに
またやりたいな❤

ご参加の皆様
楽しい時間を
ありがとうございました♪

おねがいおねがいおねがい