株 バケットで夕食 サンマルクHD | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

こんにちは。

このブログは、小学5年生と
年長5歳の5歳差姉妹の母、

フルタイムで働く
40代都内ワーママの日記です

よろしくお願いいたします


ウインクウインクウインク

イイネをいただけると

株の記事が増えます(笑)


娘の病院後に夕飯作り放棄して
サンマルク系のレストラン
バケット
に行ってきました❤

上の娘がお気に入り
出来立てパンの食べ放題がウリ

家族で行くといつも
7000円前後の出費なところ

こちらのカードを利用して
1600円近く
割引になりました

20%割引って
大きい

このカードを使って
2回目のバケットでの利用

他にサンマルクカフェで
チョコクロテイクアウトや
カフェ利用もしたから

今の時点で
5000円超えの割引を享受❤

サンマルクカフェは
キッザニア東京を出て
すぐのエスカレーターの
ひとつ下の階
エスカレーター降りた
すぐのところに
にあるんです

第一部で撤収するときに
帰り道にチョコクロ
買ってます(笑)


無駄遣いは避けたいんだけれど
使えば使うほど
得してる気分になるのが
嬉しいです

今まではJAFの5%を
利用してたから
かなりの差を感じます

サンマルクHDの株主優待
大活躍❤

株主優待無くても
サンマルク系列のお店に
割と頻繁に行っていたから

株主優待があれば
大活躍かな

株はもう手放してます
また買いたい


次は倉式珈琲店に
行ってみるつもりです

ニコニコニコニコニコニコ

株は、元本保証はないし
損や失敗、かなりしています

株は自己責任で
余裕資金で
がセオリーです

値上がりした話は

嬉しくてつい書いちゃうけれど

保有株には、塩漬け中

いっぱいあります


美味しい塩もありますよん❤


 楽天買い回りに嬉しい逸品



損切は基本しないので

優待貰ってプラ転するまで

握力強めにホールド中


握力強めにしてからは

いい空気感で株やれています