劇団四季70周年おめでとう❤ 初日に行けたら良かったけど仕事だったので〜劇団四季観劇 | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママです。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、雑多な日々を綴ります

こんにちは。

このブログは、小学5年生と
年長5歳の5歳差姉妹の母、

フルタイムで働く
40代都内ワーママの日記です

よろしくお願いいたします


ウインクウインクウインク

劇団四季春劇場の

アナと雪の女王

昼の回を観て


有明四季劇場夜公演

ライオンキング

夜の回で観てきました



7月14日(金)から
劇団四季70周年のいろいろ
が始まりました

ほんとうは金曜日に行きたい
って思ったけれど
お仕事があるので
翌日土曜日のチケットを
確保していました

記念の日、初日は
だいたい舞台あいさつがあったりして

それを知っている
マニアな方たちが集うし

演じる方たちも
気合が入っていて
舞台の完成度が高く

客席との一体感が半端ないから
好きなんです

でも、仕事もあるし
家族で観劇だし

独身時代のように有給休暇やら
仕事早引けして行けないのは
地味に辛いわね

だけど、娘たちが
キラキラした目で
真剣に舞台を見ているのは
嬉しいです❤

観劇翌日、展示を見に行きました









 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する