#おすすめのクレカ キャンペーンが凄い マリオットボンヴォイプレミアムカード | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

アメブロのお題から


おすすめのクレカ

まずは自己紹介です


私のはまっているカードは


マリオットボンヴォイ

アメックスプレミアムカード

年会費45000円


税込みだと

49500


この値段に妥協できるか


マリオットボンヴォイの
プラチナチャレンジ
完了して
只今、プラチナ満喫中

デレデレデレデレデレデレ

だけどね、
マリオットアメックスプレミアムカード
使いこなせず撤退や
マリオットプラチナステータス
叶わずメリットを感じられず
やむなく撤退

の方も
結構たくさんいらっしゃるみたい

それ、凄くわかる


ショボーンショボーンショボーン

いま、入会キャンペーン
やってるんですよね

3ヶ月で150万円利用すると
111,000ポイント
が貰える特典

うわ〜
素敵な特典だわ

って思ったけど
私の財力だと3ヶ月で
150万クレカ利用は
税金とかふるさと納税を
掻き集めても

ムリ

3ヶ月で150万なんか余裕な方々が
羨ましかったりしますが

小さなお家でくらし
収入は大して高くもないけど
日々節約しながら

たまにホテルステイをしながら
ちょくちょく
キッザニアやTDRに行く
今の暮らしが気に入ってます

爆笑爆笑爆笑

アメブロには
会社経営してる素敵ママさんや
高所得世帯の方々が
たくさんいらっしゃるから
3ヶ月150万が余裕な方々も
たくさんなんだろうなって
羨ましかったりはしますが

私は今の自分の暮らしが
気に入ってるから
妬んだりとかないんです

すてきらいふだわ❤

良いなって思いながら
毎日読ませて頂いてます

爆笑爆笑爆笑

カード利用特典は
ライフステージに
合致しているかいないか
かなり考えてからでないと
めちゃくちゃ危険

だから、事前の
シュミレーションが
本当に大切だと思うんですよね

私みたいな調べ物魔で
変わった人は
うまく利益出せる
のかもしれないけれど

それでも、通常のカード利用の他に
株の損益通算で戻ってきた資金を
マリオットホテル泊に充てて
プラチナステータスゲットするって
シュミレーションを
めちゃくちゃ何度もしたんですよ
で、利益があると
見通しがたてられたから
踏み出しました

今住んでいる家を買うときも
円禿できるかってぐらい
コストシュミレーションして
支払いできるか
私にとって利益があるかを
考えました

マリオットアメックス
プレミアムカード
年会費は私にとってかなり高いけど
利益出せてるから
使いますが

万人がそうとは限りません


だから、私に近い生活レベルの方ならば
しっかりした
シュミレーションが無ければ
危険ですよ

そして、このカードは
マリオット系のホテルに泊まれば
じゃんじゃんポイントが貯まるので
メリット享受できるけれど

そうでない方には
おすすめでは無いかな

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

マリオット泊するなら
マリオットアメックス
プレミアムカードについてくる
ゴールドステータスなんかより
最初から
プラチナステータスになっちゃいましょ

プラチナチャレンジするコツとか
いくらでなれるのか知りたい方は
メールくださいな

私のご紹介で加入される方には
ノウハウお知らせします❤



★最近は、全てこちらのカードを使っています★
紹介なし36,000point、紹介あり45,000point
年会費高いですがpoint泊が嬉しいです 


マリオットポイントを
UAマイルに交換したりしてます

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する