Switchをやりたくて4時起きする娘 | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

小学3年生と年少4歳の
5歳差姉妹の母、

フルタイムで働く
40代役職ワーママの日記です


娘たち用のハンドメイドしたり、
お友達から頼まれた時だけ
ハンドメイドをしている
ふぇいです

(現在SHOP閉店中)
よろしくお願いいたします

ニコニコニコニコニコニコ

仲良しお友達が白いSwitchを買って貰ったらしく
それまで、良いな〜くらいだったSwitch熱

数日前から
Switchを熱望中の小学3年生娘ちゃん

クリスマスも誕生日(2月)もきたばかり



売上金2万円超えたら購入を
娘ちゃんと約束したので

母はメルカリ、ジモティー、ラクマへの
出品を頑張りまして

目標達成しましたので

Switch lite
購入しました
 


ウインクウインクウインク
コレ
↓↓↓
先週の土曜日に
Switchが届いてから5日目です

小学3年生娘、
昨日は珍しく21時に寝て
(いつもはなかなか寝なくて22時頃)

今朝、なんと4時起きして
今日のスマイルゼミのミッションを完了し
Switchにてあつもりを1時間堪能

なんか、このやる気を
別のものに使って欲しいなと思う
母なのでした


クロミちゃんストラップかわいいです

 


宿題もあしたの支度も

スマイルゼミのミッションも

Switchやりたさにかつてない速さで

終わらせてます


いつまで続くんだろうか

口笛口笛口笛


土曜日はクラスのお友達と

Switchを持って児童館に集まり

Switchで遊ぶそうで


ママ、お友達と遊ぶのに

使える時間を

今度の土曜日は4時間にして

お願いします


と言われております 

とりあえず、土曜日は

お友達との初Switch集まりなので

Switchのアプリで

4時間に設定してみました


いろいろわからないけど

少しずつ

ネットでSwitchの使い方やら

みまもりSwitchアプリの設定を

調べています


スリープと電源オフの

使い分けがわからなくて

ネットでクグリました


長押しで電源オフを

今日はじめて知りました(笑)


電源オフにしたら

みまもりSwitchが使えないんですね

なるほどと思いました


ま、娘が帰宅してすぐに電源オンにしたから

私のスマホで

みまもりSwitchでの設定を

変更可能になりました


平日は1時間に

設定しておきました


お約束が守れたりしたら

ご褒美に

ちょっと時間を増やしたりするのも

ありかなって思ってます


 

 

 

 

↑↑↑

私はこれが欲しいです

かわいいのがすき