Switchライト買いました | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

小学3年生と年少3歳の
5歳差姉妹の母、

フルタイムで働く
40代役職ワーママの日記です


娘たち用のハンドメイドしたり、
お友達から頼まれた時だけ
ハンドメイドをしている
ふぇいです

(現在SHOP閉店中)
よろしくお願いいたします

ニコニコニコニコニコニコ

仲良しお友達が白いSwitchを買って貰ったらしく
それまで、良いな〜くらいだったSwitch熱

数日前から
Switchを熱望中の小学3年生娘ちゃん

クリスマスも誕生日(2月)もきたばかり



売上金2万円超えたら購入を
娘ちゃんと約束したので

母はメルカリ、ジモティー、ラクマへの
出品を頑張りまして

目標達成しましたので

Switch lite
購入しました

ウインクウインクウインク

メルカリにてキレイめ中古のSwitch lite
あつもりソフト&32gメモリ&ケース付き

19,000円でした

コレ
↓↓↓

ストラップは近所のサンリオショップにて
娘のリクエストで

サンリオ クロミ NIC ネックストラップ むらさき lanyard

クロミちゃんのストラップ


クロミちゃんストラップ

 

黒いケースが一気に可愛くなり

娘もご満悦


(それまでは、ケースが可愛くない!!

プンプンプンプンプンプン

とブーブー言ってた)


宿題もあしたの支度も

スマイルゼミのミッションも

最速で終わらせた小学3年生娘ちゃん


爆笑爆笑爆笑


今日はいろんな設定だけで一時間以上

今日だけ

時間設定無し

明日からは

一時間の予定です


任天堂Switchのアプリ

便利ですね