#眼科 ランキング 19位でした | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

こんにちは。このブログは、小学3年生と年少3歳の5歳差姉妹の母、フルタイムで働く40代ワーママの日記です。たまにハンドメイドをしているふぇい(←現在SHOP閉店中)です。よろしくお願いいたします。


働く母、忙しいです。

できるだけラクしたい。

物事を効率的に進めたい

んです。


そんな考え方をするようになったのも、二人の娘を育てながらフルタイムで働いてきたから。


子どもたちがか関わると仕事と違い、思い通りにはいかないことがほとんどです。ゲッソリ


もう、4年前の記事ですが、、、



昨日一昨日、公式ハッシュタグランキング

#眼科


で19位に入ったようで、訪問者が凄かったですびっくり


100位以内に入ることほぼないので笑い泣き


ムヒが目に入ったときの記事。

夏に向け、お子さまの虫刺されが増えるから?


あのときの衝撃は、忘れられません。


いまは、ゴールデンウィーク中。

病院は休みが多いから、この時期に、怪我などしないようにしたいものです。


ムヒが目に入って大変な思いをしましたが、

ムヒは良いお薬ですおねがい


キティちゃんのポケムヒとか、3年生娘のランドセルにも常に入れていますしニコニコ