初二郎 | fax49のブログ

fax49のブログ

なんとなく始めてみました。
ブログなるものは初めてゆえ、見苦しくなるかもしれません。
ご容赦ください。

行ってきました二郎。


$fax49のブログ
小ラーメン豚。ニンニクアブラマシ


量が多過ぎて食べてる途中に倒れるかと思いました汗
なんでマシたのか...

いやースープ美味すぎです。よくわかんないが、とにかくうまい!
野菜に合うし肉にも麺にも合う不思議なスープ。
レンゲが無かったのが残念でした...


麺は太くとてもしっかりしていて、でも放置すると確実に伸びていく小麦っぽい感じ。
チャーシューは柔らかく、大きさが不揃いでゴロゴロしてました。


とにかく脂がやばいです!口周りがテラッテラになります!


食べた感じ二郎の麺はあまり好きなタイプではなかったので、
ブタキングしょうゆの方が美味しかったかな~

あと気になった点は、ティッシュと水が入り口付近にしか無かったのが不便でした。
そしてスープを表面張力使うギリギリまで入れてくれるのは嬉しいですが、
カウンターから降ろす時にこぼれちゃうので加減してくれればいいなっビックリマーク


もしも次行ったときはアブラは絶対にマシしないようにします...