バイク屋さんの冬季保管へ | fax49のブログ

fax49のブログ

なんとなく始めてみました。
ブログなるものは初めてゆえ、見苦しくなるかもしれません。
ご容赦ください。

あーもう11月。


私の住んでるところではそろそろバイクに乗れなくなる季節なので
おとなしくKLX125をバイク屋さんに持ってきました。


さみしいな~。今年は去年より乗れたな~。
自分でやった整備もどき、楽しかったな~。

まいいか。寒すぎ



ていうか冬季保管って何するんですかね。
バッテリー外して、出庫時に充電&洗車するだけじゃ・・・


サービスとしてタイヤの空気圧・チェーンは整備してくれるみたいですが
あとは各種消耗品・灯火類のチェックですかね。

おっさんがバイクをじろじろ見るだけなのに、
点検という名の一体ナニにお金を払っているんだろう・・・



でも自分で保管もできないやつに言う資格はないです。
いつもお世話になってますよ~。



徒歩で悲しくトボトボ帰っている途中で買ったガリガリ君シチュー味。
なんか当たってました。

$fax49のブログ

個人情報と当たり棒を生贄にTシャツが召喚されるそうです。

わざわざ郵送しなきゃいけないんですね。
めんどくさいですね!
当たり前か~