5月の終わりにあったジュニアオーケストラの定期演奏会


そして、先日はその打ち上げがあったので行ってきました。


これで、本当に次にみんなに会うのは来期ショボーン


と言っても、もう3ヶ月もないのであっという間ですてへぺろ



けれど、来期にはいないメンバーがいて、1人は既に海外に行ってしまい、もう1人コンサートミストレスを務めた高校生の子も、この後1年間の海外留学に行くそうです。


ウサ子が泣いて泣いてえーん


いや、1年とかあっという間だからキョロキョロあせるあせる

そんなに泣かないでも汗汗


と思うのですが、子どもの1年は大人より長いからね!?驚きあせるあせる



そんなウサ子ですが、コンミスと「バイオリンと英語を頑張る!」と約束グー

「一緒に頑張ろうね。」と言われて、約束したのだから、今日も早速頑張りましょう⁉︎ニヤリ