もう我慢できない!

そんな強いストレスを抱えていませんか?

 

大なり小なり私たちの生活には

ストレスが付きまとっていますよね。

 

家族との人間関係・職場での人間関係

お金、仕事、健康など

ストレスの原因はあちらこちらに

存在しています。

 

そう、ストレスをゼロにすることはできませんが

ストレスに適応できるような生き方に

変えていくことはできるんです。

 

 

モノとお金と心を整えて

人生の質を上げる

整えライフマスター®️

丹羽志津子(にわしずこ)です。

 

マインドワーク®️ベーシック講座を

開催しました。

 

最初のステップは

脳とストレスの関係について

一緒に学んでいただきました。

 

 

 

あなたは嫌なこと、辛いことがあっても

「自分が我慢するしかない」

と、思い込んでいませんか?

 

私も昔は「自分さえ我慢すればいいんだ」

思いながら生きていたんですよ。

 

思い出すと、めちゃくちゃ苦しい。

 

そうじゃない世界もあると

知って生きるのと

我慢するしかないと思っていきるのとでは

 

日常の質が変わると思いませんか?

 

マインドワーク®️を繰り返していると

ストレスに感じていたことが

気にならなくなったり

 

他人の行動や言動に過剰に反応することが

減っていくんですね。

 

 

なぜかイライラしたり、人間関係でモヤモヤすることが多くありませんか?

 

ストレス自体が悪いのではなく

耐えきれないほどのストレスにさらされながらも

「我慢しなければならない」と思い込むことが

あなたを苦しめているのです。

 

そのためには「思考を緩めること」

自分に厳しく真面目な人は

ついつい自分を責めがちです。

 

 

「我慢は美徳」という時代はもう終わりにしましょう!

 

あなたはあなたらしく

我慢することなく

輝くことができるのです。

 

自分に優しくする人が増えると

自然とその優しさは、周囲に伝播していきます!

 

我慢大会から一緒に卒業して

心から幸福を感じる日常を手にいれましょう。

 

 

 

1・モノの整理と心の整理

2・片づけのポイント

3・お金の流れをカスタマイズする方法

4・心の中の整理

5・人間関係コミュニケーション

6・人生の質をあげるために

 

詳しく書いています。

 

 

 

Amazonまたは書店で

お求めくださいねドキドキ

 

あなたの「片付けマインドレベル」がわかる

お片付けマインドチェックで

どんなレベルかチェックしてみませんか?

 

部屋が整う「片付けマインドチェック」

 

 

 

無料メルマガ
"お金が貯まる家計"
になる無料動画講座プレゼントプレゼント
お申込はこちらから

公式LINE
お友達登録者全員に"3ヶ月でお家が片付くチェックシート"プレゼント
"家計管理マインド動画講座”プレゼントプレゼント!

  

これからの講座・募集サービス片付けサービス・家計レッスン・マインド講座ご提供中のサービス一覧
片付け・家計管理動画セミナー販売してます動画販売のご案内
企業研修・PTA研修お問合せはこちらからお問合せフォーム
心が軽くなる「私とマインドワーク」無料メルマガラブレター
SNSフォロー大歓迎YouTubeFacebookInstagram
著書:「モノ・お金・心の3つを整えると人生の質が上がる!今日からはじめる魔法の整え術」セルバ出版