玄関を整えて、幸せを呼び込みませんか?

まずは玄関を整えて
「片付けのスイッチ」を
入れましょう!
 

「玄関の片付けで幸運を呼び込もう」動画講座です!
 

 

 

私たちの暮らしって意識しないと

「モノがどんどん増えて

部屋が片付かない。

居心地が悪い暮らし」
に追いやられてしまいますよね。
 

 

片付けをすることで

「自分にとって必要なモノを選ぶ」ことから
住まいだけじゃなく
「人生まで整い始める」
のがお片付けなんです。


 

私も「片付け」と出会う前は

物が増えれば
収納用品や家具を増やして
綺麗に納めることばかり考えていました。


でも、本当の片付けと出会ってから
10年以上リバウンドなしで

綺麗な部屋をキープし続けていますよ。
 

 

動画の中では
 

 

玄関をキレイに整えるためのノウハウ。

片付けの基本的な考え方。

ずっと綺麗な状態をキープするための方法。

 

についてお伝えしています。


 

動画をご覧頂くと

自分の家の玄関に不要なモノが

あったことに気づき

お片付けのスイッチが入り

片付けたくなるかも?

 

 

部屋が整うことで

心が安定して穏やかな気持ちが

手に入るはず。

 

 

「片付けが苦手で自分のことを

いつも責めて苦しんでいた方」には

ぜひ手に取って頂きたい動画講座です。

 

 

私は心のことを学び

「穏やかな気持ちで暮らすことの大切さ」を

実感しています。

 

 

自分の人生を楽しむためには

自分責めはもう終了♪

 

 

そんな苦しみから

一日も早く抜け出すお手伝いがしたい!

そんな気持ちで作った動画講座です。

 

 

あなたの住まいを整えることは

自分へのご褒美です!

 

 

【玄関の片付け動画講座の内容】

玄関の片付けで幸運を呼び込もう

①玄関は家の顔
├住んでいる人の顔が見える

②玄関がキレイだと家の中まで「キレイ」だと思う
├幸せの入り口

③理想の玄関って?
├必要なモノだけがある状態
├玄関に不要なモノありませんか?
├玄関が物置状態
├資源に出す段ボール・古新聞
├野菜の買置きなど

④玄関に必要なモノは?

⑤玄関の整理収納手順
├モノを出す・分ける・移動する
├靴の整理
├傘の整理
├収納の工夫
├小物の収納

⑥狭い玄関の対処法
├靴箱が小さい(玄関が狭い)
├全部玄関に置けない
├シーズンオフの靴は

⑦キレイな玄関をキープするために
├靴箱からオーバーしないように
├靴の数を決める
├靴箱に入らない靴は購入しない
├習慣や価値観を換える
 

 

・動画講座 30分

・資料のPDFファイルをプレゼント

 

【料金】

 

3,980円(税込)

 

 

【お申込から、納品までの流れ】

 

①申込フォームから申込む

②入金確認後、2日以内に動画とPDF資料をメールで納品します。

 

お申込はこちらからどうぞ。
 

コチラもオススメ!
【この記事を読んだ方におススメのサービス】
 

時間と心にゆとりが生まれる片付けサービス

 

メルマガ・公式LINEアカウント

お金が貯まる家計になる無料動画講座プレゼント中!お申込はこちらから

  

LINE@ 登録募集🍀ブログの更新のお知らせなどを不定期にお届けします。

↓↓↓のLINE@をクリックしてお友達登録お願いします。

 

これからの講座・募集サービス片付けサービス・家計レッスン・マインド講座ご提供中のサービス一覧
片付け・家計管理動画セミナー販売してます動画販売のご案内
企業研修・PTA研修お問合せはこちらからお問合せフォーム
心が軽くなる「私とマインドワーク」無料メルマガラブレター
SNSフォロー大歓迎YouTubeFacebookInstagram