私たちの現実は

心の中を映し出す鏡である。

 

 

「鏡の法則」の本で

紹介されている内容です。

 

 

現実が自分の思うようにいかない。

自分はどうして

いつもこんな風なんだろう…。

 

 

心がつい後ろ向きになってしまう。

 

 

そんな自分を責めるループに

はまってしまうと

心は苦しくなりますよね。

 

 

自分の望む現実を手にいれるには

まず「心の中」を変えましょう。

 

 

でも、どうやって

「心の中」を変えたらいいの?と

モヤモヤしちゃう方のために

 

 

宮北結僖先生の

Facebookライブにゲスト出演!

 

私のミニセミナーのあとで

 

宮北結僖先生が

「わかったわ!」

劇中で演じながら

ご自身の「心の中」で

何が起きていたのかが

理論的にわかった。

という一声。

めっちゃ嬉しかったです!


このお芝居を観ると
「心のお掃除ができちゃう」
のですよね。

 

人生に奇跡を起こすマインドワークワンデイセミナー

あなたの心を癒しませんか?

 

メルマガ・公式LINEアカウント

お金が貯まる家計になる無料動画講座プレゼント中!お申込はこちらから

  

LINE@ 登録募集🍀ブログの更新のお知らせなどを不定期にお届けします。

↓↓↓のLINE@をクリックしてお友達登録お願いします。

 

これからの講座・募集サービス片付けサービス・家計レッスン・マインド講座ご提供中のサービス一覧
片付け・家計管理動画セミナー販売してます動画販売のご案内
企業研修・PTA研修お問合せはこちらからお問合せフォーム
心が軽くなる「私とマインドワーク」無料メルマガラブレター
SNSフォロー大歓迎YouTubeFacebookInstagram