片づけ・家計管理で

暮らしをサポートする

整えライフマスター®️

丹羽志津子(にわしずこ)です。

 

 

 

虹はじめてのご訪問の方は

プロフィールをご覧ください

 

 

 

片づけサービスに訪問した

お客様宅のビフォー&アフターを

ご紹介しますね。

 

 

 

あなたは大好きなお菓子やパン

お店では手に入らないけれど

ネットでなら買えるから大人買い

 

 

 

そんな大好きな

お取り寄せはありますか?

 
 
 
その時、問題なのが
一度に購入する量指差し
 
 
 
段ボールの箱単位じゃないと
購入できない商品もありますよね。
 
 
 
あなたのお家には
それを収納する場所は
ありますか?
 
 
 
お片付けに伺ったお客様宅は
官舎住まいで部屋数も少なく
収納場所も少なめのお住まいでした。
 
 
 
まとめて購入した
食品の置き場所がない
段ボールのまま床おきしていたんです泣き笑い
 
 
 
片付いた部屋の条件として
「直置きのものはゼロにする」
ことが大切だと思うんですよ
 
 
 
【Before】
 
キッチン片づけ
 
 
手前にある段ボールの中に
パンが入っていました。
 
 
 
収納する場所がないんです。
 
 
 
でも食べたいし
部屋は片づけたいキラキラ
 
 
 
私にお任せくださいニコニコ
そのお気持ちを叶えましょう!
 
 
 
片づけるためには
 
 
 
モノに居心地の
よい場所を
与えてあげること
 
 
 
 
ちょうどご自宅に
使えそうな収納グッズが
あったので使わせて頂きました。
 
 
 
床に直置きしていた
ダンボールから
 
 
ラックの下段が指定席に
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
After
 
お客様がラックに並んだパンをみて
 
 
お店屋さん
みたいですね
って、喜んでくださいました照れ
 
 
 
こんな瞬間が
最高に幸せキラキラ
 
 
 
このあとも、ちょっと
注意が必要なんですよね指差し
 
 
 
1箱なら置き場所に
困ることはありませんが
 
 
 
ここに入らないほど購入すると
はみ出ちゃいますのでご注意を滝汗
 
 
 
お買い得パックは
賞味期限内に食べきれるか
チェックしてから
買うこともお忘れなくウインク
 
 
 
安さにつられてたくさん買うと
部屋が乱れちゃうのと
家計も乱すことになっちゃうので
 
 
お家を整えお金を貯めるためには
必要な分だけ買うのがおすすめです!
 
 
 

時間と心にゆとりが生まれる片付けサービス

 

 

 

 

 

片づけ・家計管理・マインドの

整え方がわかる一冊

Amazonまたは書店で

お求めくださいねドキドキ

 

 

モノ・お金・心の3つを整えると人生の質が上がる! 今日からはじめる魔法の整え術


 

読むだけで家計管理の基礎

お金が貯まるコツがわかる

無料メルマガ講座キラキラ

  

これからの講座・募集サービス片付けサービス・家計レッスン・マインド講座ご提供中のサービス一覧
片付け・家計管理動画セミナー販売してます動画販売のご案内
企業研修・PTA研修お問合せはこちらからお問合せフォーム
心が軽くなる「私とマインドワーク」無料メルマガラブレター
SNSフォロー大歓迎YouTubeFacebookInstagram
著書:「モノ・お金・心の3つを整えると人生の質が上がる!今日からはじめる魔法の整え術」セルバ出版