💍作家風加工結婚指輪カタログ💍

照れキラキラ表面が独特な表情をしていて

 

作家のこだわりを感じるのが

 

作家風デザイン💍二重丸グッ

今回は

 

拍手ラブラブそんな作家風加工デザインを

 

集めてみました!😉✨

どれも個性的で

 

パー他とかぶらない指輪を

 

お探しの方にはぴったりですね!バイバイ

これまで5つの表面加工のワザを

 

紹介してきました!合格

 

    

 

    

 

    

 

    

 

    

5. 作家風加工

 

OK表面加工で

 

指輪の雰囲気が

 

かなり違うことが

 

お分かりいただけたのではないでしょうか?グッ

おねがい笑い楽しく指輪を選べるよう

 

見逃した投稿があったら

 

チェックしてみてくださいね😉
 

 

作家風加工デザインを集まました♪

照れ気づき表面が独特な表情をしていて

 

作家のこだわりを感じるのが

 

作家風デザイン拍手チュー

 

今回は

 

そんな作家風加工デザインを

 

集めてみました!グッ

 

 

Collection01 ライン状テクスチャ

照れ気づき細くねじれたようなラインが

 

ほどよく個性的な雰囲気を

 

演出してくれる指輪デザインおねがいラブラブ

 

女性側の指輪には

 

ウインク笑いダイヤモンドもあしらっています

宝石白

 

 

Collection02 作家風×男女異素材

男女で素材も

 

宝石白ダイヤモンドの配置も

 

違いますが

 

照れ右矢印独特な表面の模様に

 

共通点があり

 

ペアだとわかりますキラキラ照れ

 

チョキ少しごつごつ感がある

 

独特な表情が魅力的な指輪です爆  笑

 

 

Collection03 マットテクスチャ

星マットで独特な表面の模様が

 

印象的な個性派リングですウインク気づき

 

少し幅も広く、とにかく存在感がある一品ラブラブまじかるクラウン

 

Point

作家風加工の結婚指輪のカタログをご紹介しました♪

ウインク笑い拍手

これまで5つの表面加工のワザを紹介してきましたが、

 

キョロキョロ右矢印表面加工で指輪の雰囲気が

 

かなり違うことが

 

お分かりいただけたのではないでしょうか?ウインク

 

 

下矢印