💍槌目加工結婚指輪カタログ💍

右矢印職人が金槌で叩いて作ったような

 

模様が出る槌目加工びっくりマーク


チューラブラブ手仕事の風合い感が人気です

 

今回はそんな槌目加工デザインを

 

集めてみました!ウインク笑い
 

 

槌目加工デザインを集めました♪

バイバイ職人が金槌で叩いて

 

作ったような模様がでる槌目加工ニヤリキラキラ

 

爆  笑キラキラ手仕事の風合い感が人気です

 

今回はそんな槌目加工デザインを

 

集めてみました!二重丸飛び出すハート

 

 

Collection01 シンプル槌目

 

ニコニコ気づきストレートラインのアームに、

 

シンプルに槌目を施した指輪ですキラキラ

 

右矢印二重丸写真の3種類の指輪を比較してみると、

 

同じ槌目でも

 

微妙に差があるかとおが分かると思います!

 

複数見比べて気に入ったものを照れ

 

合格選んでみてくださいね!

 

 

Collection02 マット槌目×異素材

 

OKマットな質感に

 

槌目模様をプラスした結婚指輪バイバイ

 

よく見ると

 

キョロキョロ気づきゴールドとプラチナの

 

2種類の金属が使われていたり

 

宝石白笑い女性の指輪の側面には

 

ダイヤモンドがあしらわれていたりと

 

職人のワザが光る指輪ですキラキラベル

 

 

 

Collection03 槌目×ミル打ち×ダイヤ

 

照れ飛び出すハート槌目・ミル打ち・ダイヤモンド…と

 

職人技が詰まった二重丸

 

おねがいキラキラこだわりの指輪です

 

友達と被りたくないという方には

 

ぴったりの指輪といえるでしょう爆  笑気づき

 

 

Point

 

まじかるクラウンキラキラ槌目加工の

 

結婚指輪のカタログを

 

ご紹介しました♪おねがい

 

拍手手仕事で丁寧に作られた感じがして

 

どの指輪もとても魅力的ですよね!おねがい気づき

 

 


右矢印キラキラ次回は「飾り彫り」の指輪を

 

カタログ形式で紹介していきます!ウインク

ハートおねがい気づきぜひチェックしてくださいね!