💍マット加工結婚指輪カタログ💍
 

 


キラキラピカピカした

 

見た目の鏡面仕上げに対して

 

右矢印あえて光らせず

 

マットに仕上げると気づき

 

質感に温かみが出ます😊

 

今回は

 

そんなマット加工

 

デザインを集めてみました!チョキ

ハート柔らかい雰囲気を

 

出したいときには

 

キョロキョロまずチェックして

 

おいてくださいね!笑い

 

 

Collection01 シンプルマット

 

男性トイレ男性はシルバー

 

女性トイレ女性はゴールド

 

キョロキョロ気づき異素材ですが

 

どちらもマット加工なので

 

統一感があります!まじかるクラウン笑い

 

ラブラブコロンとしたデザインが

 

シンプル可愛い一品ですOK

 

Collection02 幅広&マット

キョロキョロ右矢印幅広の指輪というと

 

存在感が大きいですがびっくり

 

キョロキョロ気づきマット加工がしてあるので

 

ギラギラ感が少なく

 

柔らかい雰囲気をプラスできますキラキラ爆  笑

 

Collection03 マット×槌目

キョロキョロラブラブマット加工とキョロキョロラブラブ槌目加工

 

どちらも気になる!

 

という方は

 

こちらの指輪はいかがでしょうか?チュー

 

女性の指輪には

 

ニヤリ側面にさりげなく

 

宝石赤宝石赤宝石赤ダイヤモンドを

 

あしらっているポイントキラキラ爆  笑笑い

 

 

Point

 

おねがい笑いマット加工の

 

結婚指輪のカタログを

 

ご紹介しました♪爆  笑気づき

 

ラブラブ柔らかい雰囲気をだしたいときには

 

まずチェックしておきたい

 

表面加工のひとつですグッ

 

 

右矢印次回は

 

パー「槌目加工」の指輪を

 

カタログ形式で紹介していきます!ニコニコ気づき
 

ぜひそちらもご覧くださいね~!バイバイ