こんにちは。

石井文です。自己紹介はこちら

毎記事たくさんのシェアをありがとうございます照れ

 

 

このブログは
世間知らずで依存がちだった私が
自分と向き合うなかで
漠然と感じていた「孤独」から解放され
人生を好転させてきた知恵

分かち合うために書かせて頂いています。

 

 

 

ニューヨークは10月下旬から11月がお勧めです。

街並みが紅葉するのです🍁

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

魂レベルでのゴール設定

理想の生活を叶えるために

についてお話しします。








私が主催している

才能覚醒講座では

 

 

 

 

 

 

 

6ヶ月間しっかり自分と向き合って

人生のテーマを見つけることの

大切さをお伝えしています。






会社でいえば

企業理念と呼ばれるものねウインク

 

 

 

 

 

ビジョンと間違いやすいんだけど

 

 

 

 

仕事に絡めた未来、やりたいこと

やっていきたいことではなく

 

 

 

 

 

人生って仕事だけじゃないからねウインク

 

 

 

 

 

 

ビジョンのさらに上

魂レベルで自分の喜びを定義する

といったら伝わる??







人生そのものを大きく捉えること

が大切で





人生のテーマが大切なの!

これがないと

 

 

 

 

 

そこそこの人生になるのよ!

と力説していますチュー






自営業やフリーランスの人でも
仕事に絡めたビジョンをうたってはいても

 

 

 

 

 

その更に上のレベル。

人生のテーマまで突き詰めてないと




 

顧客の意識低下

価格競争に巻き込まれて

 

 

 

 

 

女子が好きな

ブランディング!には程遠いことにチュー

 

 

 

 

 

ありがちでしょ?

自分をブランド化したいって

 

 

 

 

小手先ではなく

未来の自分をしっかり設定して

 

 

 

 

未来の自分は

どういう感情を受け取りたいのか

 

 

 

しっかり設定して

きちんと言語化して

 

 

 

 

その魂レベルで設定した

未来の自分で

 

 

 

 

普段の生活

日々の生活を送ることが大事なの照れ

 

 

 

 

ちなみにわたし石井文のテーマは

#惜しみなく与える愛 です

 

 

 

 

今日の授業はここまで^^

 

 

 


最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 

 

 

 

また書きますね。





石井文

 

 

 

 

関連記事

 

 

 

 

 

 

 

世界初!

右脳さんに特化した自己理解法を提唱しています。

石井文公式メルマガ「ハッピースタイル」

こころは5歳児のあなたへ。

読むだけで、ありのままの本当の意味を知り

欲しい未来に向かって行動できるようになります。

毎朝8時に配信中。

登録はこちらをクリック♪

 

 

    

 

このブログが面白い!為になる!と思われたら

リプログFacebookシェアをお願いします(´∀`)