こんにちは。

石井文です。自己紹介はこちら

毎記事たくさんのシェアをありがとうございます照れ

 

 

このブログは
世間知らずで依存がちだった私が
自分と向き合うなかで
漠然と感じていた「孤独」から解放され
人生を好転させてきた知恵

分かち合うために書かせて頂いています。

 

 

クルクルとしたヘアスタイルが好き✨

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

覚醒した人が次にすること

についてお話しします。








覚醒 という言葉に

反応してついついクリックしてしまった( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

そんなあなたへチュー






自分って覚醒してるな、そう感じるようになった

きっかけってありますか?





私は





エンジェルナンバーを見るのが日常だったり
みほさん、みほさんとお友達のことを考えていたら
違うみほさんとばったり!天神で!






もはやコントか!と感じることが増えて
これはもう「生身の人間」を脱した

と思うようになりました。

 

 

 

 

 

目の前の出来事は、全て茶番チュー





ここでね、ちょっと思い当たると思うのです。

覚醒している人のあるある

 

 

 

 

 

自分の直感が全て!

直感のみで突っ走る!

 

 

 

 

だって

私は覚醒しているんだもんチュー

 

 

 

直感行動、直感行動を繰り返し

誰もが躊躇するようなことにも

果敢にチャレンジしていって

 

 

 

 

気がついたら

後ろには誰もついてきていなかった( ̄▽ ̄)




そんな愛らしい

拗らせマックスなあなたへ。

 

 

 

 

おすすめしたい方法があります。

 

 

 

 

それは

周りの声に素直に従うこと




え!!

いちばんやりたくないんですけど( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

そう

あなたがいちばんやりたくなくて

あなたのプライドがへし折られるようなことを

やってみるのです。

 

 

 

 

これは覚醒しているあなただから

できることで

 

 

 

 

まだ自分軸がしっかりしていない状態の人には

難しいかもしれません。

(もちろん少しずつやってみてね)

 

 

 

 

私はこの考え方を取り入れるようになって

想像以上の世界を生きることが

できるようになりました。

 

 

 

 

学歴もきちんとしたキャリアもないまま

なぜか幸せ。なぜか人に憧れられる✨

 

 

 

 

時には

 

 

 

 

自分の感情に冷や水をかけられたようで

憤りを感じることもありましたが

しばらくすると、そっちが良かった。

そっちで正解。助かった!ということが増えていったのです。

 

 

 

 

 

覚醒したあなたの世界は

もう甘々で、あなたの都合の良い世界で

あなたを幸せにしよう!という人で溢れているはず。

 

 

 

 

ここをしっかり信じて

 

 

 

 

自分の小さな脳みそで考え出した答えではなく

周りの優秀なサポーターにしっかり甘えて

 

 

 

 

 

現実を楽しんでくださいねニコニコ

 

 

 

 


最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 

 

 

 

また書きますね。





石井文

 

 

 

いま学んでいるヒロコ先生の講座にて✨

自由に相談できる時間もあって、私がしたかった質問を他の受講生さんがしてくれたり

もうね、シンクロしまくりで楽しいです♪

 

 

 

関連記事

 

 

    

世界初!

右脳さんに特化した自己理解法を提唱しています。

石井文公式メルマガ「ハッピースタイル」

こころは5歳児のあなたへ。

読むだけで、ありのままの本当の意味を知り

欲しい未来に向かって行動できるようになります。

毎朝8時に配信中。

登録はこちらをクリック♪

 

 

このブログが面白い!為になる!と思われたら

リプログFacebookシェアをお願いします(´∀`)