こんにちは。

石井文です。

惜しみなく与える愛をテーマに活動しています。

毎記事たくさんのシェアをありがとうございます照れ

 

 

 

 

このブログは
世間知らずで依存がちだった私が
自分と向き合うなかで
漠然と感じていた「孤独」から解放され
人生を好転させてきた知恵

分かち合うために書かせて頂いています。

 

 

 

 

表参道VUITTONアートスペースにて✨ 

ブラウス: GUCCI  パンツ: CHANEL バック: LOEWE

 

 

 

 

 

 

今日のテーマは

魂に導かれるように

生きていった、その結果

 

 

 

 

わたし「石井文」が得たもの

得てきた体験について

自己紹介も兼ねて、記します。

 

 

 

 

40代半ば。私は

「自分の能力を開花させたい」

と強く思うようになりました。

 

 

自分が自分の人生を

創れるとしたら

何を持っているとか

何の資格を持っているとか

ではなくて

 

 

私ひとり身体ひとつで

いいはず❣️

 

 

これ以上に

面白い遊びはない!と

思ったのです。

 

 

そして、それからは

「どうやったら能力が

開花するのか」に

ありったけのお金と時間を

つぎ込んできました。

 

本田健さん

堀江貴文さん

サトウヒカリさん

ヒロコグレース先生からは

直接の学びを

 

2018年コロナ禍直前、東京にて講演会とパーティに参加しました♡

講演会はおもてなし力に驚かされ、普通に講演会会場からパーティ会場までの移動。一緒に歩きました(笑)

本田健さん自ら「一緒に撮りましょう」と仰って、の1枚。

 

2023年 ヒロコグレース先生の講座にて。東京でのリアルなパーティにも参加しました♡

リッツ・カールトン福岡のお部屋から受講した記念の一枚。

ヒロコ先生の講義スタイルは、経験に満ち溢れていて素晴らしい✨のひと言。

 

 

本田晃一さん

椎原崇さんからは

オンラインにて

 

本田晃一さんの新婚旅行を真似た

ファーストクラスで世界一周も

そのひとつ。

 

 

福岡→羽田→ニューヨーク→南アフリカ

→ローマ→羽田→福岡→シンガポール→福岡

 

2018年コロナ禍直前、ニューヨークにて✨

セントラルパークや五番街まで歩いて5分。のホテル泊

 

 

 

死ぬほど

ゴージャスな体験をしたら

どうなるだろう?と思ったの。

 

 

こうやって羅列すると

自己投資額は

軽く1000万円を

超えていますね💰

 

 

 

事務員しか出来ないと

思っていたけれど

ペットシッターという

接客業ができた。

当時ペットシッターは珍しい職業で

テレビ雑誌取材をたくさん受けました✨

https://qtmedia.co.jp/coara_archive/contents/espresso/pdf/10_021213.pdf

 

 

 

 

 

販売は無理!と

思っていたけれど

帽子やさんとして

お店まで出店できた。

 

インスタとアメブロを駆使して自身のブランド化を進め

自宅販売から2年で、福岡市中央区平尾。高級住宅街に路面店を構えました✨

 

帽子専門店は珍しいということで、テレビ新聞取材を受ける日々✨

似合う帽子をアドバイスできるお店として紹介して頂きました。

 

 

 

 

ただのお人好しと

言われてきたけれど

有料サロンが出来て

 

 

ただのお喋りと揶揄

されていたのが

グループコンサルまで出来る

講師になっちゃった。

 

〜表現者として突き抜ける〜才能覚醒講座

6ヶ月しっかり自分と向き合い続けることで、本当の愛と貢献について学びます。

 

 

過去を振り返ったとき

 

 

ワタナベ薫さんの言葉が

何度も聞こえてきました。

 

 

「この世のなか

制限はないらしい」

 

お金とか

パートナーとか

家族とか

 

大事なものは

たくさんあるけれど

 

自分が

アップグレードすれば

 

それに見合ったひとが

居てくれます。

 

 

 

 

魂に導かれるように生きていった

その結果、私が得たものは

 

 

 

行きたいときに

行きたい場所へ行き

 

何をしていても

誰からも制約させず

 

可愛い

年下ちゃんに囲まれ

 

何より

 

未来の自分に

「最高の期待」を

持てるようになりました。

 

まだまだ

途中の私ですが

2024年も

どうぞよろしくお願いします。

 

また書きますね。いしいあや

 

 

 

 

 

 

関連記事

 

 

 

 

 

右脳ですけど何か?

覚醒したら激変しました

まるで映画のような

私生活を綴ったメルマガはこちら⤵︎

石井文公式メルマガ「ハッピースタイル」

日々の気付きを配信中

登録はこちらをクリック♪

 

 


 

 

    

 

このブログが面白い!為になる!と思われたら

リプログFacebookシェアをお願いします(´∀`)