【明け切りましてどうも】ちょっと困ったことになって来ました… | カボチャの馬車でドリフトする方法♡

 

こんつあ!

年も明け切って今日も今日とて普通に過ごしている景呼です。

いやー、♡さんお元気でしたか?

明けましておめでとうございます、今年もどうぞよろしくお願いします☆

 

 

いえね、ちょっと困ったな~って去年から思ってたことがあってもはやそれがどうしようもなくなってきました。

 

えとですね。

 

文章が書けない(爆)

 

ってことです…!

 

メルマガ、間隔がすごく空いてきたじゃないですかぁ。

今までも気分屋ですのでそんなこといっぱいあったんですが、最近の症状はちょっと違うんです。

 

いよいよそんなに言いたいことがないというか、おどれごときが何を偉そうにってことなんですけれどもね。

 

何か聞かれたら無限に話せるんです。

でも自分からそんなに主張したいことがない。

 

興味のあることを今もたくさんインプットしてるし気づきも都度あるんですが。

それ全部コミュニティーで話す方でアウトプットと発散してそこで満足してしまう。

結果、更に書くってとこまでたどり着かないという。

 

これはいよいよ話した方が早いんだろうなーと思って何か動画とか配信とかに切り替えなくてはいけないような気がしています。

というか、勝手にそんな流れ。

そうしたくてするんじゃないです。

 

だってだって、め、め、めんどくさいーーー(笑)

新しいことに取り掛かるのっていつだって面倒だよね~!

 

でも「書くの難しくなってきたな~、ついにYouTubeちゃんと撮っていかなあかんのかなーめんどくさすぎるわ~」とかおもてたところにうってつけっぽいお話を紹介していただいたりして、なんでもうまいことなってるな~などと思っているところです。

 

今後の発信形態がどうなるかわかりませんが、なるようになっていくと思いますので見るともなしに見守っていただけたらと思います^^

 

 

近況報告としては

今年からは新しいことも始まりまして、流れが変わってきています。

こうなったらいいな~と軽く思っていたことが思った以上のお話しが来てめっちゃ楽しくやっております。

 

んで11月から始めた自律神経整え部がこれ絶好調で、運動ゼロだった私に運動習慣がつきました!

これはもう自分でも本当にあっぱれびっくりというか、運動ゼロだったところから毎日1時間とか運動するようになって、これほんまに私なん??という感じです。

 

とか言いつつも年明けは半年に一度ほど訪れるひどいPMSに見舞われたりしつつ、体質改善は一朝一夕にいかへんな~、脳回路の配線を変えるのと一緒やな~などと思いながらの日々です。

コツコツ行きます。

 

PMSのほかにも生理痛も重いからミレーナを検討中。

子宮後屈(これのせいで重い)でも効果あるんかなあ。

ミレーナ入れてる方、どうですかー??

でも私帝王切開やからかなり痛いんやろか??

 

とかなんとか雑談でしたが、とにかく今年もよろしくお願いします☆

 

♡さん、何か質問などありましたらお気軽にこのメルマガに返信でメールしてください。

でないと私はなかなか書けないのです、ご協力をお願いいたします…(笑)!

 

ということで、股!!!!