自分のメンテナンスにはお金も時間もかけます | カボチャの馬車でドリフトする方法♡
またですか、って感じですが私の中の波が大波小波で忙しいです(笑)
もー、めんどくさいなあ我ながら。

なんかこのブログ、定期的に大波にさらわれて弱るよね(笑)!?

そーなんですよ!!
そーなのよ!!
私は心身ともに全然タフじゃないので定期的にヘバります。
頑張らないようにしてるんだけど、どうしてもあれこれ頑張っちゃう。
で、そういう自分をもうわかってるので無駄な抵抗はやめてこういう時は徹底的に自分を癒しにかかります。

おとといは一日寝ていました(横になってたという意味)
これってすごく贅沢!ある意味一番贅沢。
体を休めることをやってました。

で、昨日はアロマトリートメントに行きました。
たまたまキャンペーンをやっていて、リピーターはホットストーンのマッサージが10分サービスやったんです♡
何も知らずに行ったからすんごいラッキーだった(ほくほく)
一回やってみたかったんですよ~、あったかい石で揉まれるやつ!


そして今日は巷でウワサのよもぎ蒸しに初参戦^^
気持ちよさそうだよね~!
私は基本的には「みんながいいといっているから」という理由では何事も選びません。
でもよもぎ蒸しはずっと気になってました。
ほんとにやってみたい!と思ったので行ってきます(*´▽`*)

でね、明日はヘッドスパに行こうと思ってます。
来週は友達に鍼灸お願いしようかな…。

私はへこたれやすいので自分の浄化とメンテナンスには一番力を入れています。
そこにはいつもお金もかけています。
かわいがるんだもんっ、疲れてる自分のこと。

とか思って自分にヨーシヨシヨシ!!!とかしてたら
予想外に多いお金が入ってきた!
西の弁財天、伊達じゃなさすぎるΣ(・ω・ノ)ノ!
自分を癒すんだい、って思ってやってたらお金(笑)
さすがと言わしめる動きです、我ながら。
今日ちょうど前からやってみたかった「宇宙銀行領収書」ってのを書いたとこだったんだぁ。
どなたかのブログで拝見して面白そうだなって思ってたのを今朝実行したんです。
(今時間なくてリンク探せないのでまたご紹介しますね)
で、その領収書に「但 けいこがハッピーになれる軍資金として」って書いてたんです。
もっと大きな金額で書いたからそれもそのうち入るだろうけど、今日も違う形で入ってきた。
ちょ、速さ(笑)

ありがたく入ってきたお金でまた自分をかわいがろう。
私が一番大事にしてるのは自分の浄化とメンテナンスです。

情報はいつでもたっくさん入ってくる。
不要なものはいつだって容赦なくまとわりついてくる。

それを常に落とすことを意識しています。
でないと、ほんと核の声が聞こえづらくなるんだもん。

さて、どんなのかな~よもぎ蒸し。
ちょっと電話応対が気になったけど(笑)、とりあえず行ってみよう^^

1月のセミナー情報New☆
いちいけいこが贈る聴くサプリメント
いのちを取り巻くすべてのお話
1月24日(日)大阪
http://www.reservestock.jp/events/97672


無料メルマガの読む美容液
【灰になるまで女です】>>登録はこちらから 

無料メール講座
【一週間で片付け体質になる方法】>>登録はこちらから^^