フィンガーフードのおもてなしをして頂きました | 元タカラジェンヌのエレガントな生活空間

元タカラジェンヌのエレガントな生活空間

おもてなし料理サロン・テーブルコーディネート&フラワーアレンジメントサロンを主宰しております。



薔薇の勉強会の方のお宅に

主人が薔薇の剪定に行く事に〜🌹


花が咲き終わり新芽が出て来ると

それを剪定しなくては

秋薔薇が咲かないそうで


定期的に手入れに皆さまのお宅を周り

実習しているようです❤️


今日は私も着いて行きました🎵






とっても素敵なフィンガーフードで

おもてなしを〜!


食べる宝石と言われていますが

まさしくキラキラ宝石みたい💎





勿体無くて暫く眺めて


手が付けられませんでした





花咲か爺さん

せっせとお仕事中!


我が家の薔薇も後少し!

まだ頑張って咲いています🌹🌹🌹





美しい物を見ると

心まで穏やかになるものですね❣️


花に癒され

フィンガーフードの美しさに

夢のような時間!


有り難うございました💕