早速レッスンスタートです! | 元タカラジェンヌのエレガントな生活空間

元タカラジェンヌのエレガントな生活空間

おもてなし料理サロン・テーブルコーディネート&フラワーアレンジメントサロンを主宰しております。





まだ時差ボケなのか

夫婦で昨夜も午前2時過ぎまで目がパッチリ!


よほどハワイ島が気に入ったのか主人は既に

次回もハワイ島に行くと言い出し

タイムシェアーの空き状態を調べて予約までしていました!


私は今日からスタートするアーティシャルフラワーの

花材の準備を~!




4月の20日過ぎからお休みしてしまったので

GW中にしか日程がとれず皆様にすごーくご無理をお願いしているようで

申し訳なく思っています!






そんな状況にも関わらず

今日もたくさんの方がお越し下さり

いつもながらお越し下さいます皆様には本当に感謝で一杯です!



ハワイも楽しかったけれど

私はやっぱりこうして皆様とレッスンしている時が好きです♪


テーブル作ったり花のアレンジを考えるときに

「生きるって幸せ~!」って感じるのは

年のせい????





皆様が作られたお花を並べると

とっても壮観でした~♪


どの方もとっても喜んで下さり

私も嬉しいです!


GW中テーブルコーディネートレッスン・そしてこのアーティシャルフラワーと

続きますがその合間におもてなし料理のサンプルつくりと

健康でこうしてお仕事出来る事がありがたいです!


ハワイで長いバカンスの時間をとったからこそ

改めて自分の好きなことが出来る幸せをかみしめている

私です!


皆様のお蔭で今日もこうして充実した時間を過ごせること

本当にありがたいです!


皆様本当に有難うございます!

感謝を込めて・・・・・・・



にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ



上のテーブルコーディネートをワンクリックして

頂けますと嬉しいです~!

宜しくお願い致します