5月のレッスンのご案内♪ | 元タカラジェンヌのエレガントな生活空間

元タカラジェンヌのエレガントな生活空間

おもてなし料理サロン・テーブルコーディネート&フラワーアレンジメントサロンを主宰しております。







ハワイの休日はもうはるか彼方のような現実!

早速にサロンの準備開始です♪


でも嫌いではないのですね!

お花やテーブルの事考えているときがやっぱり幸せです!



日本を出発するときは寒い日が続いていたのに

帰って来たらもう初夏になっていました!


緑の美しい5月!

大好きな季節到来です!


今日はこれからのレッスンシステムの管理を

皆様にご迷惑をおかけしない為にも

新しいシステムを作って頂きました!

それを使いこなせるかどうかが問題ですが・・・・・!







会員の方に今までご迷惑をおかけ致しましたが

今後レギュラーでお越し下さいます方

先行予約出来ますように徐々にしてまいります!


今までご迷惑おかけ致しましたが

少しづつ改善出来そうです!



5月のレギュラーレッスン「花と食卓とおもてなしレッスン」は


全てお蔭さまで満席になっておりますが


おもてなし料理サロン

5月11日(月) PM12:00~15:00に

お席の余裕があります!


5月の薔薇が美しい季節ですので



美味しいお料理と共に薔薇のお庭をお楽しみくださいませ♪


ブーケ1゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ブーケ1



にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ


皆様のお陰様で少し盛り返して来ました!


本当に有り難うございました


引き続き皆様の応援宜しくお願い致します。






上のテーブルコーディネートをワンクリックして


頂けますと嬉しいです~!

宜しくお願い致します