白亜の邸宅ハウスウェディング♡ | Flower Style en-tout-cas フラワースタイル アントゥーカ

Flower Style en-tout-cas フラワースタイル アントゥーカ

プリザーブドとアーティフィシャルフラワーを勉強中で教室をもつことが夢です。アントゥーカとは仏語で *晴雨兼用傘*を意味します。冷たい雨や厳しい陽射しから守ってくれる身近な存在になりたいと願いを込めました。自分の感性で素敵だと思うものを発信していきたいです。


こんばんはドキドキ

今日はとても暑かったですね晴れ

梅雨の束の間の青空の下..ダイヤモンド
本日、義理の弟が結婚式を挙げました花束

{0A2C324A-0966-4F2B-BF21-CA5CC39EC6F6}
2年前の6月に私達夫婦も結婚式を挙げたため(何度も書いていますがホテル椿山荘東京さんで挙げました)

この時季のお天気が心配な気持ちはよく分かっていたので
晴れたらいいな~と願っていましたアップ

{45397702-F837-426B-BD7A-AE963FE54F87}
…願いが叶い 良かったです晴れ


今朝は集合時間が早かったので前日からヒヤヒヤしていましたが

会場は素敵な白亜の邸宅風ゲストハウスで
初夏をイメージされた明るい雰囲気にパッと目が醒めましたニコニコ

{7AC8106B-D356-424F-B517-B16311BFA6E8}
会場まで嬉しそうな早歩きの主人ヘビ

ちなみに、弟は双子です音譜
そして、花嫁さんの妹さんも双子という偶然でしたビックリマーク

{CA8916BA-7267-4094-831B-CC558040D7A5}
結婚式というと、いつもホテルが多かったのですが
今回とても綺麗なゲストハウスで
まずプールにテンションがあがりました恋の矢

{9E100662-CC8B-4FBA-B71C-F677E04CAE02}


{F737A0F4-3D46-44D5-A167-EC66D3E5B79F}
T&G系列なだけあり、内装もお洒落でした赤薔薇

そして教会式で厳かに挙式し、フラワーシャワーの後..おねがい
{F6F3AD4A-A70D-47BC-9420-6768C8B5E5B1}


{D597FDB9-1B71-4CFC-A75F-E98EDC4FE91E}
親戚全員で記念撮影をする時には青空が広がり
気持ちの良い初夏の午前の風が
ふわっと頬をくすぐりました花束


そして、会場内に戻り…
{4565DD46-E94C-499B-A23F-2EBB3457132F}
程なくして通された披露宴会場は
ビタミンカラーのお花が目に飛び込んできて
とても可愛かったですラブラブ

{BEC1E21E-1DC2-4FC7-8091-C4001AEBB619}
ディズニーが好きなお二人のようで
ナプキンがミッキーの形になった遊び心のあるテーブルコーディネートでした音譜

{E253341F-5CFA-47B8-A4BD-A915B48B2A3A}
ミッキーねずみ がいっぱいナイフとフォーク
わかりますかはてなマークほっこり

ちなみに、ナプキンは持ち帰るように指示が出ましたので
自宅でのテーブルコーディネートでそのうち使いたいと思います音譜

{2BC4DB67-661B-4B16-9AA6-289C9D6A77AE}
ハートが可愛いケーキも、なんと小さなマカロンのミッキーでいっぱい!!

ディズニー好きにはたまらないのではないでしょうか!?

{B1AA05B7-2006-498F-9C5C-A381C052D3AB}
所々に隠れミッキーがたくさん潜んでいましたウインク

お色直しは会場装花とリンクした明るさ弾ける若々しいカラフルなドレスで
こちらまで自然と笑顔になっていましたバレエ指輪口紅香水ハイヒール付けまつげ唇ドレスダイヤモンド

{2F5F67CD-41F6-45F7-8F59-D2F7DDF311F1}
       リボン主人と新郎新婦リボン

わたしは割と主人のカメラマンをやることが多いような…えー
(普通、逆ですよね?笑)

{CC9D09BC-75E0-4516-9EEB-6AF2D78A6321}
スタイルの良い花嫁さんは後ろ姿もいいですねドキドキ

お料理もイマドキの盛り付けで爽やかでステキだったので
また続きを綴りますねウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキ義理チョコ

皆さんにも幸せのお裾分けができたなら嬉しいですクローバー