エアコンの試運転 | 片付け語りのぶろぐ

片付け語りのぶろぐ

【連絡先】 norikomarch8@gmail.com

本日は午後から
急激に暑くなったので、
エアコン試運転してみました。

本格的な暑さが始まってから
故障などに気付くと、
我慢大会の日が発生して
大変だった経験が過去にあるので
ちょっと早めに様子見がてらで
付けることにしてます。

 

メンテナンスも片付けの一つなので、

あ、それやってないな~って御方は

今頃の暑い日にやっておくことを

おすすめします。

 

因みに昨年は、

サーキュレータと併用したら

涼しさ段違いでした☆

扇風機とは別物と実感しました。

 

参考までにですが、

私は旧式の無印のを愛用してます。

一番弱い風力だと

ほぼ音なしで静かに

清涼感上げてくれるのが良いです。

 

但し正直レビューすると

掃除がしやすいのも売りですが、

正直なところ微妙…です。

外す時に私は力が必要(^^;;

 

清掃面の簡単さでは

ドウシシャさんが一番かと…↓

首振りもしてくれるので

洗濯物用とか考えてる人も

コチラの方が良いかもです。

※あくまでも個人的な感想ですが(^^;

 

 

 

では本日は短いですけど
ここまでです(^^)ノシ

 

===============

【↓書籍発売中↓】

電子書籍版も出ております♪

 

↑現在アマプラ会員さんはkindle

無料で読めるようになってるので

入ってる人は今のうちに

ぜひぜひご一読を~♪

===============

 

===============

片付太郎とか汚部屋乱子って何?

の御方は下記からどぞ~↓

===============

===============