片付け的に優秀な服ブランド | 片付け語りのぶろぐ

片付け語りのぶろぐ

【連絡先】 norikomarch8@gmail.com

またまた本日も

衣類に関する

語りになりますが、

一昨日の

衣類のゴミ問題の語りで

今一度考える必要があると

感じましたので、

宜しければ

お付き合いください。

 

では早速に~

タイトル通りに
片付け的に優秀な
服ブランドについてですが…
 

 

 


それは皆様もよくご存知な
「ユニクロ」です。

何が優秀かと言いますと、
・着なくなった衣類の
 回収ボックスが各店舗にある

・プチプラなのに
 フリマアプリで売れやすい


この二点です。

要するに
着なくなった際の出口戦略が
とてもしっかりしてるんです。

片付けの際に
衣類の何が困るかと言うと…
まだ着れるけど
もう着る事はない服の
行く末です。

これが不明確なせいで
着ないし捨てられない服が
増えがちです。

その最後の方向性まで
明確に対応してくれるのが
ユニクロだと思います。

プチプラで中古品でも
こんな売れやすい衣類って
他にはないと思います。

今回調べてみて
私も驚いたんですが、
中古のインナーまで
売ってる人いるし、
買ってる人もいました。

ユニクロの信用度すごい!

なので
服捨てるの苦手な人は
ユニクロおすすめです。

ダウンとかだと返却すると
500円分のクーポンも付くので
お得です♪

(私も今年頂きました)

因みに回収ルールとしては
「洗濯した物であること」
とあるので、
そこはお気を付けを~

回収に関しては
詳細こちらにありますので
ご確認くださいませ↓

では本日はここまでです(^^)ノシ

===============

【↓書籍発売中↓】

電子書籍版も出ております♪

 

↑現在アマプラ会員さんはkindle

無料で読めるようになってるので

入ってる人は今のうちに

ぜひぜひご一読を~♪

 

 

===============

片付太郎とか汚部屋乱子って何?

の御方は下記からどぞ~↓

===============

===============