探してたタオルハンガー | 片付け語りのぶろぐ

片付け語りのぶろぐ

【連絡先】 norikomarch8@gmail.com

少し前に探してた

タオルハンガー見つけました↓

 

このタイプのシステムキッチン

使ってる人はわかると思いますが、

↓これが地味にストレスでして…

 

ですが、

こちらのタオルハンガーは

↓引き出しにタオルを巻き込まない!

ありそうでなかった

このタオルハンガーを見つけて

昨年末に歓喜しました☆

 

一応リクシル専用の

タオルハンガーあるんですけど

さすが公式の物だけあって

スタイリッシュで素敵なんですが、

正直たっか!と思いまして…↓(^^;

あとタオルまでの距離遠いな…と。

 

 

なので私は山崎実業さんに

させてもらいましたが、

このキッチンの引き戸は

真っすぐな形でないので

そのまま差し込むと

グラつきが出て安定に欠けるので、

椅子とか机の裏に貼る

クッション材付けると

無事固定できました↓

※クッション材は

 100円ショップの物

 

地味なストレスから解放されて

非常に嬉しいです♪

 

同士の方に届けば嬉しいと思い

短い内容ですが、

記事にさせてもらいました。

 

参考になれば幸いと思いつつ~

では本日はここまでです(^^)ノシ

 

===============

【↓書籍発売中↓】

電子書籍版も出ております♪

 

↑現在アマプラ会員さんはkindle

無料で読めるようになってるので

入ってる人は今のうちに

ぜひぜひご一読を~♪

 

 

===============

片付太郎とか汚部屋乱子って何?

の御方は下記からどぞ~↓

===============

===============