秋でも野球が面白い | 片付け語りのぶろぐ

片付け語りのぶろぐ

【連絡先】 norikomarch8@gmail.com

甲子園の影響なのか
夏のイメージありますけど、
秋ドラマの
「下剋上球児」面白いです。

野球は詳しくないんですが、
試合のシーンは
甲子園とかWBCとかを観た際の
感動したり胸熱になる感覚を
ドラマで味あわせてもらってます。

ザン高の必死な頑張りとか、

南雲先生を抑えきれない熱量とか

第6話もすごくよかったです。

山住先生の生徒に対する

凛々しさも好き♪

 

 

そして野球つながりで言うと、
「おおきく振りかぶって」1期が
第25話まで無料配信されてます。

こちら原作はもちろんですけど、
アニメもすごく良くて

12月31日までは無料配信中なので

未視聴の方はぜひ!と思います。


試合がものすごく

作り込まれている上に

誰もが必死で頑張る姿は、

なんにもしてない自分まで
めちゃくちゃ頑張った気持ちに
もれなくなれます!(^^)

片付けようと思ってたのに
できなかった日とか
落ち込みそうになりますが、
もしできなかったら
「おおきく振りかぶって」を
観る!とか決めておくと
落ち込み回避できる気がするので、

そうなりそうな時は

お試しくださいませ~


…って回し者みたいですけど、
完全無関係者です(^^;
観てない人がいるなら
観てほしいだけの人です。

私もこの期間に今一度
視聴させてもらおうと思います。

では本日はここまでです(^^)ノシ

 ===============

===============

片付太郎とか汚部屋乱子って何?

の御方は下記からどぞ~↓

===============

===============

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

===============