ブラックフライデーをお得に | 片付け語りのぶろぐ

片付け語りのぶろぐ

【連絡先】 norikomarch8@gmail.com

Amazonのブラックフライデーが
始まってますけど、
購入される予定があるなら
先にAmazonギフトカードを
5,000円以上購入されてからの方が
お得というサービスを
Amazonがやってくれてます↓

※画像リンク貼りました。

「キャンペーンエントリーする」
エントリーしてから
ギフトカードを購入すると
購入後35日以内に500P還元されます。

 

 

流れとしてはこんな感じです↓

※画像お借りしました。
 

 

これを自分宛てにギフトすれば

ギフトはそのままお買い物に使えるし、
500P付与される事で
500円分お得にお買い物できます。

5,000円以上の買い物予定ある人は
やっておいて損はないと思うので
ご参考までに~

では本日は短いですが

ここまでです(^^)ノシ

===============

片付太郎とか汚部屋乱子って何?

の御方は下記からどぞ~↓

===============

===============

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

===============

では本日はここまでです(^^)ノシ

===============