片付け控えのススメ | 片付け語りのぶろぐ

片付け語りのぶろぐ

【連絡先】 norikomarch8@gmail.com

ここ最近、
割と大きな地震が頻発してますが、
皆様の地域は大丈夫でしょうか?

片付けにとっては
最適シーズンになりますが、
こういう時はしばらく

一週間ほどは控えられた方が

良いかと思います。

災害はいつ起こるか?
わからない事ではありますが、
起こりやすいタイミングに
入っている時は、
リスクを回避した方が
賢明だと思うからです。

そして今一度、
家からすぐ出るための
避難経路は確保できているか?
災害グッズなどは
すぐ使える物のままか?
などの再確認をおすすめします。

こういうことって
お互いが呼びかけ合って
意識するだけでも
安全性が高まりますし、
また少しかもですが不安も
減るような気がします。

そんなわけで…
少しでも参考できることが
ありましたら幸いです。

それでは本日はここまで(^^)ノシ

============

片付太郎とか汚部屋乱子って何?

の御方は下記からどぞ~↓

===============

===============

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村