還元プレゼント当選者発表! | 片付け語りのぶろぐ

片付け語りのぶろぐ

【連絡先】 norikomarch8@gmail.com

昨日は短い時間ながら

ご応募ありがとうございました↓

 

 

では早速に

抽選始めたいと思います。

 

相変わらずの手作り抽選くじですが↓

今回9名様のご応募ありました☆

 

 

で、シャッフルして目を閉じて

その中の一つを選ばせてもらいました↓

 

 

 

結果は……↓

「えりっち」さんでした!

おめでとうございます♪

 

これから当選者メッセージを

送らせて頂きますので少々お待ちください。

 

そして

ずっと応募してくださってる人も

おられるんですけど、

今回もれてしまった皆様は

申し訳ありませんでした。

 

ですが、

あの短時間でこのチャンスを知り、

掴みに来てくれた行動力は

必ずどこかで活かされるはずですので、

その行動力を尊敬しつつ

幸運が舞い込むことを願っております。

 

 

それでは参加してくださった皆様も

見守ってくださった皆様も

ありがとうございました。

 

また明日からは

通常の片付け語りに戻りますので

宜しくお願い致します。

============

片付太郎とか汚部屋乱子って何?

の御方は下記からどぞ~↓

===============

===============

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村