還元プレゼントします☆ | 片付け語りのぶろぐ

片付け語りのぶろぐ

【連絡先】 norikomarch8@gmail.com

ブログで情報シェアしてから
3回ほど開催した還元プレゼント企画。
 

さすがにもうないでしょう~と思って

しばらく放置してしまったのですが、

いつの間にか私の紹介コードを

また使ってくださった方が

おられたみたいなので

(使ってくださった方々、

ありがとうございます♪)

 

恒例の還元プレゼント!を

開催したいと思います↓

プレゼントさせて頂くのは

恒例のアマゾンギフト1000円分です。

 

締切は5月3日 23:59までですので

コチラの記事を運良くご覧になられた方は

宜しければ~と思います♪

 

応募要項】
・メッセージかコメント欄から
 「プレゼント企画参加します」
 と記載してください。

 

・メッセージには抽選時に使う
 お名前を記載してください。

※当選者様はblog公表しますので

出てもOKなお名前でお願いします
 

・当選者様には再度こちらから

 メッセージ送ります。

※当選の場合はお知らせ後に
 eメールから送らせて頂きますので、
 受け取り可能なメールアドレスを
 ご準備ください。
 (当選してからアドレス聞きますので
 応募の時点では記載不要です)


前回のメルカリの時は
当選人数が多かったので
各SNSから募集受付しましたが、
今回はお一人様なので
アメブロ使用されてる人
限定
にさせて頂きます。

 

メッセージの送り方がわからない人は

こちら参考にしてみてください↓

発表は今回は明日します!

 

 

そしてこのプレゼント企画は

今回でひと先ず休止しますので、

紹介コード使ってくださるのは

全然OKなのですが…、

(私からは誰がコードを使ったとか

わかりませんのでご安心を)

プレゼントには反映されないことを

ご了承ください。

 

それでは本日はここまでです(^^)ノシ

============

片付太郎とか汚部屋乱子って何?

の御方は下記からどぞ~↓

===============

===============

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村