ブラウン光脱毛器のメリット&デメリット | 片付け語りのぶろぐ

片付け語りのぶろぐ

【連絡先】 norikomarch8@gmail.com

連日の光脱毛器語りで失礼します。

 

家庭用脱毛器に関しては、

購入すると決めてからも

相当検討したのに、

それでも買ってからでないと

気付かなかったことが

いくつかあったので、

今購入を迷ってる同士の方に

情報をシェアしたいと思います。

自分で購入したので
私の感想は忖度ナシです(笑)
 
ですが一個人の感想なので
鵜呑みにもしないで
参考にして頂けたらと幸いです。
 
そんなわけで、
数年迷った末に私が購入したのは
ブラウンの光脱毛器ですが…↓

 

同じ機能で

なるべくお得に購入したいなら

こちらがおすすめです☆↓

価格の違いは一昨日に書きましたが、

基本外装のポーチだけです。

 

あとは全額返金のサポートが

90日間あるナシも違うところでしょうか。

 

本題のこのブラウン光脱毛器の

メリットと言えば…

購入時にも書きましたが、

「照射の自動調整」

これは他の機種にはない

機能だと思います。

 

え…そこ?と思うかもですが、

自分で調整する脱毛器は、

地味に加減が難しいのか

火傷した人の画像をいくつか見ました。

 

怖がりで痛がりな私は

これを回避したかったので

この機能は決め手になったくらい

有難かったです。

 

あと、もう一つのメリットは

女性のみですが顔も使用可能。

 

鼻の下の産毛なども

脱毛できると記載されてて、

「確かに地味に目立つし手間!」と

思ってたことなので、

私はそれも購入ポイントでした。

 

因みに、

表からも水面下からも

質問されたことなのですが、

男性の髭脱毛などを

家庭でされたい場合は

こちらが良さそうです↓

 

私は使ったことないんですが、

参考動画なども上がってます↓

痛みもブラウンより弱いという

レビューもチラホラありました。

 

その上、この脱毛器は

VIOもできるそうです。

(ブラウンはVラインのみ)

 

家庭で全身脱毛を

本気出してやる人向けだと思います。

 

Panasonicの脱毛器は

他にも参考動画いろいろありましたので

気になる人は調べてみてください♪

 

で、話を戻して

ブラウン脱毛器の

気になるデメリットですが…、

これはメリットと同じで

自動調整なこと。

実はこれが

不便な部分でもあります。

 

機器が照射力を判断するので、

肌の褐色が強かったりすると、

安全性を優先して

照射が反応しません。

 

あと当て方が悪くても

反応しません。

 

操作は簡単ですが、

扱いにコツが必要だと感じました。

 

とは言え、不器用な私でも

3回目辺りからは

コツを掴むことができたので、

扱えずに終わることは

ないと思います。

 

ただ初回は

購入失敗した?と思うくらい

照射のコツ掴めなくて、

反応しない機器に

悪戦苦闘しましたので

そこは要注意です。

諦めないでください~(^^;

 

そんな一苦労あるような安全性よりも

スピード重視で脱毛したい人は、

ケノンなどが良いんだと思います↓

こちらも人気の家庭用脱毛器です。

ブラウンと違って

自分で調整して照射します。

 

サングラス付いてるくらい

高い照射力あるので、

もしかしたら効力は

一番高いのかも…って

感じています。

※火傷画像も一番多かったし…(^^;

 

私が購入したブラウンも

冷却は必要ですが、

ケノンは必須だと思います。

 

あとケノンは照射回数が

レベル1でなら300万発と

他の脱毛器より桁違いに

回数が多いのもメリットかと☆

※ブラウンは約30万発

 

以上で

私が購入したブラウン脱毛器の

メリットとデメリットになります。

 

あ、肝心の脱毛効果ですが

腕と足だけやってみて、

3回目辺りから

確実な効果を感じつつ

同時に見た目?の肌質も

良くなったように感じます。

毛穴がなくなる感じです。
 
まだ使用一カ月程度なので
先で言い分変わるかもですが、
でも今のところ
購入して良かったと思っています。
 
ズボラなので
継続するの忘れそうですが(^^;
お値段以上を目指して
使い続けてみたいと思います。
 
明日は、ブラウン脱毛器の
使い方を簡単に説明して
それで終わりにする予定なので、
もう一日だけ
お付き合いくださいませ~♪
 
では本日はここまでです(^^)ノシ
 

=============

片付太郎とか汚部屋乱子って何?

の御方は下記からどぞ~↓

===============

===============

===============

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村


(大感謝!)
メッセージは全て読ませて頂いております。
ありがとうございます。
全ての方へのお返事が難しい状況なので
この場での一括のお礼になりますがご容赦ください。
読者登録はじめ、いいね!やリブログも有難う御座います。