ブラウン光脱毛器を使うならコレ | 片付け語りのぶろぐ

片付け語りのぶろぐ

【連絡先】 norikomarch8@gmail.com

一カ月ほど前に書いた

こちらの記事~↓

こちらで簡単に書くと、

自宅脱毛の器機を

購入したんですが、

使用後の感想としては…

3回目で効果ありました!
思ってたより早かったです☆
 
その詳細はまた改めて
書きたいと思いますが、
その前にブラウンの脱毛器って
種類多すぎない?
どれ選んだらいいの?
って問題があると思ったので、
本日はそのことを語りたいと思います。
 
片付けと関係ないですが、
気になる人は
お付き合いくださいませ♪
 
では、早速本題ですが、
ブラウン光脱毛器の
シルクエキスパートPro5シリーズ。
 
これだけでも
4種ほどあって
いきなり混乱します。
色々と読み漁ったものの
結局わからなくて(^^;
でも間違いはないであろう
公式ストアのある楽天から
私は購入しました。
 
…で、購入してから
やっと理解できたんですけど、
どうも違いは
ポーチのみみたいです。(驚)
 
要するに、
この説明書に該当する機種なら
性能は同じ↓
だとすれば、
価格的にはPL-5117が
(私の調べた限りですが)
ネット購入ではこちらが
多分一番お得です☆↓

唯一気になるのは、

使用した物が届いた気がするという

レビューがあったことですが、

これは手間ですが、言えば

交換してもらえると思います。

 

 

でもそこを確実回避したい人は、

やや割高ですけど

公式ストアから購入した方が

間違いないのかと思いました。

保障と安心が優先ならこちら☆↓

…って私が購入した時より

更にポイントお得になってます。

(ええー!ってなりました^^;)

 

多分、

手足を晒さなくなる季節なので

脱毛を始める人も

減るからだと思いますが、

でも肌見せしない今からの方が
始めるには良い時期だと思います。
 
理由としては、
使用の最初の方は不慣れさから
照射失敗でまだら脱毛になったり、
肌荒れ起こしたりもしやすいそうなので、
手足を晒す時期に困った…という
レビューをいくつか見たからです。
 
私もそれを知って
夏の終わりに購入したので、
不器用な同士の方は
これからの時期が
敢えておすすめです。

 

あと公式ストアは、
購入後90日間は
全額返金保証してくれてます。
この辺りがもしかしたら
価格差分なのかもです。
 
それぞれに
メリットとデメリットがあるので、
購入迷ってる人が
自分に合う物を
選べる参考になれば幸いです♪
(…って案件ではないのでご心配なく(^^;
 
そして、もし購入されるなら
使用開始前に
明日の記事は必ず読んでほしいです。
 
メーカー推奨事項ではないですが、
私は使う前に知っておきたかった…!
ってことがあったので(><)
 
では本日はここまでです(^^)ノシ
 

=============

片付太郎とか汚部屋乱子って何?

の御方は下記からどぞ~↓

===============

===============

===============

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村


(大感謝!)
メッセージは全て読ませて頂いております。
ありがとうございます。
全ての方へのお返事が難しい状況なので
この場での一括のお礼になりますがご容赦ください。
読者登録はじめ、いいね!やリブログも有難う御座います。